2023-05

暮らし

大谷翔平の腕時計はどこのメーカー?値段や販売店も調査!

WBCを終えて大谷選手がヌートバー選手に腕時計をあげたことが話題になっていました。 大谷選手は次回のWBCも日本代表としてヌートバー選手が出場することを条件に腕時計をあげたとか。 なんて粋なプレゼントでしょう♡ プレゼント...
人物

永尾柚乃wikiプロフィールや出演作について!演技の評判も!

ドラマ「ブラッシュアップライフ」で安藤サクラの幼少期を演じて注目を集めた永尾柚乃。 チビ麻美の大人顔負けの演技に、すごい子役が現れた!と世間がざわつきましたね~! 本当に人生何週かしているのではないかという噂が出るほど・・ ...
スポーツ

相馬勇紀のあだ名がドラミちゃんなのはなぜ?名付けたのは内山篤人!

サッカーの日本代表メンバーが発表され、カタールW杯に続いて相馬勇紀が選出されました。 代表メンバーの発表とともにグッズに使用されるイラストが公表されたのですが、相馬選手のイラストがドラミちゃん♡ 一人だけ黄色くて丸いシルエットな...
野球

大谷翔平が食べたファニオンの販売店は?通販についても!

体づくりのために大好きなアイスクリームを我慢したり外食を控えているという大谷翔平選手。 そんな大谷選手が移動中にお菓子を食べている様子が放送されて話題に。 普段ストイックな食生活の大谷選手が食べたくなるくらいのお菓子気になります...
ドラマ

Dr.チョコレートのチョコレートはどこの?値段や通販で購入できるか調査!

Dr.チョコレートで唯ちゃんがパリッとおいしそうにチョコレートを食べるシーンはドラマを見る楽しみの1つですよね! 手術の報酬とともに毎回出てくるチョコレートは一体どこの物なのでしょうか。 公式サイトは売り切れの物もありました・・...
お笑い

ジャンボ灰皿公園はどこにある?見取り図の聖地巡礼するならここ!

見取り図のYouTubeチャンネル「見取り図ディスカバリーチャンネル」でよく登場するあの公園。 見取り図はジャンボ灰皿公園とよんでいますが、いったいどこにあるのでしょうか。 ファンとしては劇場でお笑いを楽しんだら、聖地巡礼として...
お笑い

thesecondの出囃子は何という曲?歌詞に込められた意味について!

thesecondを盛り上げた要因の一つとも言える出囃子。 ステージに出てくる芸人を後押しするかのような勢いのある入場曲は誰の曲なのでしょうか。 気になったので調べてみたら歌詞がめちゃくちゃよかったんです!! しかも最新曲...
人物

タケノコ王は現在何をしている?年収や直売所の場所なども!

沸騰ワード10などのテレビでおなじみのタケノコ王こと風岡直宏。 幻の白タケノコの量産に成功し、年収1億円と言われていましたがテレビなどでの露出も減った現在はどのような生活を送っているのでしょうか。 また3年後に経営する直売所を閉...
イベント

MAMA2023の出演者はいつ発表される?BTSの出演はある?

2023年11月28日(火)、29日(水)にMAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)2023が東京ドーム開催! 2日間通しのチケットは4万円と高額なので、推しがいつ出演するのかはチェックしておきたいですよね・・!! ...
野球

阪神木浪は結婚してる?嫁の優香さんは英語ペラペラ!

今シーズン大活躍中の阪神木浪選手のパッチリ二重とかわいらしい笑顔に メロメロになっている女性ファンも多いかと思います。 木浪選手は顔だけでなくバッティングも守備も素晴らしく 全く打てず2軍で苦労した時期を乗り越えて現在はス...
タイトルとURLをコピーしました