大谷翔平の腕時計はどこのメーカー?値段や販売店も調査!

暮らし

当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

WBCを終えて大谷選手がヌートバー選手に腕時計をあげたことが話題になっていました。

大谷選手は次回のWBCも日本代表としてヌートバー選手が出場することを条件に腕時計をあげたとか。

なんて粋なプレゼントでしょう♡

プレゼントした腕時計について気になったので調べてみました!

・大谷選手が移動中に食べていたお菓子はこれ!
大谷翔平が食べたファニオンの販売店は?通販についても!

大谷翔平があげた腕時計はどこのメーカー?

大谷選手がヌートバー選手にプレゼントした腕時計は

SEIKOのグランドセイコーSLGH005「白樺」であることが判明しました!

シルバーに白の文字盤なのでカジュアルにもつけられそう♡

このモデルは大谷選手の出身地である岩手県の「白樺美林」がモチーフとなっています。

白樺をイメージして作られている文字盤が素敵ですよね~!

パッと見るとわかりにくいかもしれないですが、

よくみると文字盤に白樺の木の表面のような凹凸感がほどこされていて

見れば見るほど美しいビジュアルです♡

この時計は大谷選手がMLBのア・リーグMVPを獲った際にスポンサーのセイコーウォッチ株式会社から贈られたものです。

作られているところも大谷選手の出身地の岩手県なので、

まさに大谷選手のための時計といった感じですね~!

グランドセイコーSLGH005「白樺」の値段は?

グランドセイコーSLGH005「白樺」の値段は115万5千円です。

なかなかのお値段ですが、その時計をさっとプレゼントできてしまう大谷選手はやはり別格ですね。

この時計は大谷選手がつけていたということで品薄の状況になっているようです。

試着するのも難しいようなのでゲットできた人はかなりラッキーかと。

同じ時計をWBCに出場した巨人の選手にも贈られていました。

グランドセイコーSLGH005「白樺」はどこで購入できる?

公式HPによると、この時計を取り扱っているグランドセイコーの店舗は全国143店舗です。

しかし、品薄状況になっていたり店舗によっては在庫がないこともありえますので店舗へ確認してみてくださいね。

大谷選手と同じ時計を身に着けられるのはファンとしてはうれしいですよね~!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました