デオナチュレ足指さらさらクリームは効かない?口コミと3年愛用した感想!

暮らし

当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

足のニオイが気になる向けのデオナチュレ足指さらさらクリーム。

塗るだけで本当にニオイがしなくなるのなら最高ですよね!

今回はデオナチュレ足指さらさらクリームの効果について口コミをまとめてみました。

実際に3年愛用中の管理人の夫の感想も交えながらリアルな口コミをご覧ください!

デオナチュレ足指さらさらクリームは効かない?

デオナチュレ足指さらさらクリームの効果については、個人的には効き目ありだと思います!

もちろん個人差はありますが、1日中歩き回って蒸れた夫の足の臭いも全くと言っていいほどしなくなりました。

デオナチュレ足指さらさらクリームを使う前は靴を脱ぐとツーンと蒸れた臭いがしていました。

塗るだけでこれだけニオイが気にならなくなるのでぜひ試してみてください!

デオナチュレ足指さらさらクリームの口コミは?

デオナチュレ足指さらさらクリームの効き目については個人差もあるのでネット上での反応を集めてみました!

さらさら効果が夜まで続くのは嬉しいですね!

玄関に置いておくと塗り忘れもなく、床が白くなることも防げそうですね!

個人差はありますが、足のニオイが気になっている方はまずデオナチュレ足指さらさらクリームを試してほしいです♪

デオナチュレ足指さらさらクリームを3年愛用した感想!

ニオイの対策ってなかなか周りに相談しずらかったりしますよね。

実際にデオナチュレ足指さらさらクリームを使用していてもわざわざ使ってるよ!とは言わないものです。

身近な人の中に使ってる人がいれば、忖度ない意見が聞けるのになぁ・・と思ったことある人もいるのでは?

それでは、デオナチュレ足指さらさらクリームを3年以上愛用している夫のリアルな感想をどうぞ!

デオナチュレ足指さらさらクリームのメリットは?

3年以上愛用する管理人の夫が感じたデオナチュレ足指さらさらクリームのメリットは

・1日中歩き回ってもニオイがしない
・蒸れない
・手を汚さず塗れる

とのことでした。

なんといっても1日中外を歩き回っても蒸れたニオイがしないところがとってもお気に入りのようです。

これまで何本リピートしたかわかりません。

デオナチュレ足指さらさらクリームのデメリットは?

3年以上愛用する管理人の夫が感じるデオナチュレ足指さらさらクリームのデメリットは

・特になし。

え!特になしってどういうこと~!!

デメリットが特になしって本当・・??と疑いたいたくなりますよね。

何度聞き直しても特になしとのこと。

あくまで「夫の場合は」ですので使用感には個人差あります。

SNSなどの口コミを見ると、

・塗ってから歩くと床が白くなる
・塗るときに手が汚れる

というコメントがありました。

デオナチュレ足指さらさらクリームを使いこなす管理人の夫は

片方の足の裏に直接クリームをつけて、両足裏をスリスリとすり合わせて塗り込むことで手を汚さずに塗っています。

足の指に塗り込まなくても足裏をスリスリするだけでニオイを抑える効果があるようです。

また、塗るときは靴下を準備しておいて塗ってすぐに靴下を履くことで床が白くなることを防げます。

デオナチュレ足指さらさらクリームのコスパは?

デオナチュレ足指さらさらクリームは1本でどれくらい持つのでしょうか。

個人差はありますが1本で5、6か月ほど持つかと思います。

1本990円ほどで購入できるので高コスパではないでしょうか!

デオナチュレ足指さらさらクリームを安く買う方法!

デオナチュレ足指さらさらクリームは

もともとそこまで高い商品ではありませんが、毎日使うものですし今後も使い続けていくことを考えると少しでも安く購入したいですよね。

デオナチュレはドラッグストアなどの店舗でも購入可能ですが、店頭だとあまり割引されているところを見たことがありません。

私のおすすめの安く買う方法はズバリ・・!

Amazonで定期購入をする方法です!!

Amazonの定期購入だと通常購入に比べて10%オフで購入することができます

配送頻度も2週間~6か月まで選ぶことができて、使い切るころに届けてくれるので

なくなったのに買い忘れた・・ということがなくなります♪

楽天やYahooショッピングなどでも購入可能ですが、送料がかかってしまうので割高になってしまいます。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました