ゼンモンキーむらまつの身長は?学歴やプロフィールについても!

お笑い

当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

キングオブコント2023決勝へ進出したゼンモンキー。
バラエティ番組ではあまりみかけない印象ですが、KOC決勝進出ということでコントの実力は抜群です!
ゼンモンキーの中ではイケメン?と言われているむらまつですが、身長はどれくらいなのでしょうか。
プロフィールやSNSの情報についてもまとめてみました!

ゼンモンキーむらまつの身長は?

ゼンモンキーむらまつの身長は171㎝です。

日本男性の平均身長が170.8㎝と言われているので、ちょうど平均身長くらいですね。

ちなみに、吉沢亮(俳優)、クロちゃん(芸人)も同じく身長171㎝だとか。

ゼンモンキーの他の二人が158㎝と185㎝ですのでちょうど間くらいの身長で並ぶとバランスよく見えますよね。

ゼンモンキーむらまつのプロフィールは?

ゼンモンキーむらまつのプロフィールをみてみましょう!

・本名:村松 雄大(むらまつ ゆうだい)
・生年月日:1997年2月10日
・年齢:26歳
・出身:埼玉県朝霞市
・所属:ワタナベエンターテインメント

大学中退後はしばらく社会人として働いていたようですが、芸人になりたいと一念発起し芸人の道へ。

ワタナベコメディスクール30期生として入学しゼンモンキーを結成しました。

ゼンモンキーの前にもコンビを組んでいたようですが解散しています。

ゼンモンキーむらまつのインスタグラムやXアカウントは?

ゼンモンキーむらまつのインスタグラムやXアカウントはこちらです!
Instagramでは紙に手書きの文字と絵が書かれた画像が投稿されており、ちょっと変わり者?な雰囲気が出ています。
なんだかクセになりそうな雰囲気なので好きな人は沼ってしまうかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました