令和ロマンくるまの実家はお金持ち?母親は美容サロン経営の実業家!

お笑い

当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

令和ロマンの松井けむりの父親がお金持ちだということは

YouTubeなどで取り上げられることも多いのでご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

相方の髙比良くるまはいつもけむりを金持ちの息子といじる立場でしたが

まさかのくるまの実家も金持ちだったという噂が・・!

今回はくるまの両親についてや両親が経営するお店についてまとめてみました。

では、みてみましょ~!

令和ロマンくるまの両親のお店は?

令和ロマンくるまの両親は定年後の第二の人生としてお店をオープンしました。

くるまの両親のお店は「アンジュ」というお好み焼き・鉄板焼きのお店です。

定年後にやりたかった夢を叶えられるって素敵ですよね♡

「アンジュ」は高円寺にお店を構えています。

高円寺と言えば芸人も多く住んでおり高円寺芸人がたびたびテレビで特集されていますね。

息子さんも芸人ということで高円寺を選ばれたのでしょうか。

「アンジュ」の詳細はこちらです!

お店はグルメメディア ヒトサラで予約できます♪

臨時休業などはSNSで発信されているのでチェックしてみてください!

・住所: 〒165-0034 東京都中野区大和町3-21-3 モヤイビル1階
・営業日:金・土・日
・営業時間:17:00~22:00(LO:food21:00、drink21:30)
・Twitter:@unjour_okonomi
・Instagram:unjour_tepan

お好み焼き・鉄板焼き「アンジュ」のメニューは?

アンジュのおすすめメニューは

・鉄板でふっくらと焼き上げ自家製ソースをかけた『ハンバーグ』
・瑞々しさとシャキシャキ感がたまらないこだわりの『もやし炒め』
・お手製ナンにとろ〜りチーズがたまらない『ナンのチーズ焼き』

です。

お好み焼き・鉄板のお店ですが冷奴や餃子など一品メニューも充実しています。

もちろん、豚玉や広島風お好み焼きなどのお好み焼きメニューもあります!

おいしそうですよね~!

令和ロマンくるまのご両親のお店だからというより普通に食べに行ってみたいです♡

令和ロマンくるまの母親の美容サロンはどこにある?

令和ロマンくるまの母親はお好み焼き・鉄板焼きのお店だけでなく美容サロンも経営しています。

お店はトータルビューティーサロン「unjour アンジュール」です。

くるまも自宅でパックをする様子をYouTubeで公開していましたが、美容系男子の一面は母親譲りなのかもしれませんね♪

アンジュールも高円寺にお店を構えています。

お店の詳細はこちらです!

・住所:東京都杉並区高円寺南4-44-13-101
・定休日:不定休
・営業時間:9:00~21:00
・Instagram:unjour_nail_eyelash

不定休となりますのでお店のSNSを確認してみてくださいね。

「アンジュール」のメニューは?

アンジュールではまつ毛エクステ、まつ毛パーマ、ネイル(ハンド・フット)、

アイブロウスタイリングの施術を受けることができます。

令和ロマンくるまの母親自身はオーナーのため実際に施術はしていません。

unjour アンジュールはホットペッパービューティーの口コミも4.96と高評価のサロン

お店の雰囲気と技術ともに気に入ったという口コミが多くみられました。

ホットペッパービューティーではクーポンも発行されているのでお得にきれいになりましょ~!

まつ毛もネイルも同じ店で一気にできるので忙しい人にはピッタリのサロンですね♪

まとめ

令和ロマンくるまの両親もお金持ちだった?という疑問について調べてみました。

・両親は定年後に飲食店「アンジュ」をオープン
・母親はトータルビューティーサロン「アンジュール」をオープン
両親ともに自分のお店を開業しており、
「アンジュ」は週3日の営業ですが12年続いているということなので
常連さんに支えられながらご両親のペースでお店を営まれているのかもしれませんね。
母親も美容サロンを経営しているので軌道にのったらほかにも店舗拡大もあり得るかもしれません。
松井ケムリの父親まではいかないかもしれませんが、くるまの両親も経営者として成功していました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました