2023-06

スポーツ

男子バレー高橋藍に彼女はいる?プロフや兄弟についても!

男子バレー日本代表に選出されている髙橋藍選手。 プレーもさることながらとにかく顔がイケメン♡ サッカー日本代表の田中碧選手にも似てると噂になっていましたね。 ニュースでももっと取り上げてほしい・・!! そんなイケメン...
暮らし

鉄玉子に副作用はある?使い方の注意点や手入れ方法も紹介!

「ホンマでっかTV」で手軽に鉄分補給ができるとして紹介された鉄玉子。 手軽に鉄分を摂れるならと調べてみると「副作用」の文字が・・ え、副作用があるの?と心配になったので調べてみました! その他、鉄玉子を使用する際の注意点や...
暮らし

脱力まくらの口コミや効果は?デメリットはあるのか調査!

Makuakeで応援購入の達成率8,454%という驚異の記録を叩き出した脱力まくら。 枕難民からすると「そんなにいい枕なの!?」と期待しちゃいますよね。 睡眠の質を向上させて朝スッキリ目覚めたいという方は必見です。 今回の...
新商品

セリアのマグネットジェル売り切れ状況は?確実に購入できる方法紹介!

セリアからついにマグネットジェルとマグネットパウダーが発売されました。 ダイソーやキャン★ドゥからも色々なジェルネイルは発売されていましたが 110円でマグネットジェルやパウダーが買えるようになるとは・・! セルフネイル派...
お笑い

令和ロマン松井ケムリの父親の年収は1億越え?実家についても!

M-1ファイナリストの経験もある令和ロマン。 なんとツッコミの松井ケムリの父親は大手証券会社の副社長。 ケムリの見た目も恰幅がよくて社長っぽいですよね(笑) YouTubeで父親の年収について、給与明細を8度見したと話して...
暮らし

マグネシウム風呂のデメリットはある?適正量ややり方をご紹介!

エプソムソルトを入れたマグネシウム風呂が体にいいってなんとなく知っているけど デメリットはないの?とちょっと不安な方にぜひ読んでいただきたい記事です。 この記事ではマグネシウム入浴剤の適正量やマグネシウム風呂のやり方もご紹介しま...
お笑い

あっぱれさんま大先生同窓会の放送される地域は?見逃し配信についても!

7月1日(土)にあっぱれさんま大先生のメンバーが集まり 同窓会としてテレビ放送が決定しました! 27年ぶりに一夜限りの復活ということで子役たちの現在の様子が見れるのはうれしいですよね♪ しかし、放送されるのは一部地域とのこ...
人物

ネルソンパパの絵はエスコンフィールドのどこに展示されてる?経歴についても!

ネルソンパパことChris Nelson(クリス ネルソン)の作品が 2023年3月に完成した新球場エスコンフィールドHOKKAIDOに飾られています。 ネルソンパパのyoutubeでのおちゃめな一面に隠れファンも多いのでは・・...
暮らし

たもぎ茸はどこで買える?販売店や値段、通販可能か調査!

2023年6月13日放送の「カズレーザーと学ぶ」でカビと認知症の関係について紹介されました。 その中で認知症予防に効果的な「エルゴチオネイン」が豊富な食材として紹介された「たもぎ茸」。 そんなきのこがあったのか・・!と驚きと同時...
K-POP

NewJeansうさぎがなぜ公式キャラに?名前がトッキの理由も!

2023年に日本デビューを果たしたNewJeans。 最近は様々なK-POPグループがデビューしていますが ニュージーンズにしか出せない魅力に魅了されているBunniess(バニーズ)が急増しています。 この記事では公式フ...
タイトルとURLをコピーしました