セリアのマグネットジェル売り切れ状況は?確実に購入できる方法紹介!

新商品

当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

セリアからついにマグネットジェルとマグネットパウダーが発売されました。

ダイソーやキャン★ドゥからも色々なジェルネイルは発売されていましたが

110円でマグネットジェルやパウダーが買えるようになるとは・・!

セルフネイル派さんはぜひゲットしたいですよね。

今回は確実にマグネットジェルを購入できる方法をご紹介します!

セリアマグネットジェルは売り切れ続出?

セリアマグネットジェルネイルはSNSでもすでに話題になっており

発売して2日で入荷待ちになっている店舗もあるようです。

3店舗回って売り切れてるなんてすごい人気ですね。

やはり110円でマグネットジェルが買えるとなると気になりますよね!

マグネットネイルって素人が単色で塗っても

それなりに見えるのがうれしいポイントですよね~

セリアマグネットジェルは何色展開?

今回発売されたのは「Milk BROWN」「Rose PINK」「Space GRAY」の3色展開です。

どれも使いやすそうな色ですよね~♡

仕事柄あまり派手にネイルができないという方はフットネイルで使うと

キラッと輝く感じが夏らしくてぴったりですね!

とにかく早く手に入れられる状況になってほしい・・

セリアマグネットジェルを確実に手に入れる方法

マグネットジェルを確実に手に入れる方法は

ずばり予約購入です!

発注をかけてもらって購入すると1週間ほど待つみたいなのですが

確実に手に入れるならばこの方法がベストです!

しかし、店舗によっては予約が多すぎてなのか

予約受付自体を中止しているところもあるようです。

近くのセリア店舗へ電話で先に確認するのがいいかと思います。

セリアマグネットジェルネイルの評判は?

110円でマグネットジェルが手に入るなんて・・♡

と思って購入したものの、使い物にならなかったらショックですよね。

実際に使用した人の評判はどうなのでしょうか。

ネイルを普段からされている方はうまくジェルネイルを扱って

可愛い模様を出せているようですね!

器用にネイルができる人うらやましい・・!

使用感は良さそうな口コミが多かったですが、

少し動きが重いという口コミも見られました。

まぁ、110円だししょうがないかと妥協も必要ですかね。

コスパ最強ネイルはネイル工房!

100均のジェルを使っていると硬化するとなんかジェルが縮むな~

と思った経験ありませんか?

安く手に入れられて最初に練習するにはいいと思うのですが

慣れてきたらぜひネイル工房のジェルを使ってみてほしいです!

カラバリが多くて、初心者向けに使いやすいカラーをセットにして販売してくれたりしています。

ネイルグッズの種類も豊富でなんでもそろっちゃいます!

ネイル工房は楽天で半額セールをよくしているので

まとめ買いするのがおすすめです♡

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました