井村屋こしあんバーのカロリーは?脂質や販売場所についても!

新商品

当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

老若男女から人気の井村屋のあずきバーから8月28日に「こしあんバー」が発売されます!

あずきバーを食べるときにあずきの皮が気になっていた方もいたのではないでしょうか。

こしあんバーが発売されるにあたってこしあん派が喜んでいる様子が思い浮かびますね(笑)

こしあんバーは期間限定での発売とのことなのでたくさん食べたいけどカロリーは気になるところ。

今回はこしあんバーのカロリーや脂質を調査し、販売場所についてまとめてみました!

井村屋こしあんバーのカロリーは?

井村屋こしあんバーのカロリーについてはまだ情報がでていないためわかりませんでした。

分かり次第追記していきます。

ちなみに井村屋あずきバーのカロリーは

・110kcal(内容量65ml)

となっています。

こしあんも同じらいのカロリーかなと思ったそこのあなた!

こしあんとつぶあんはつぶあんの方がカロリーが低いことを知っていましたか?

そのためこしあんバーの方が少しカロリーは高くなるかもしれません。

おなじあずきなのにカロリーの差が出るのは不思議ですよね!

▼糖質オフの人気アイス▼

井村屋こしあんバーの脂質は?

井村屋こしあんバーの脂質についてはまだ公表されていないためわかりませんでした。

分かり次第追記していきます。

ちなみにあずきバーの脂質は

・0.3g(内容量65ml)

となっています。

アイスの中でも脂質の低さはとても有名で筋トレや減量をしている方たちからは絶大な信頼を勝ち取っています。

こしあんバーも同じくあずきを使用しているので脂質は同じくらい低いのではないかと予想されます。

夏はアイスをたくさん食べたくなりますがアイスは脂質が高いものが多いので脂質の低いあずきバーはダイエッターの味方ですね!

井村屋こしあんバーの販売場所は?

井村屋こしあんバーの販売場所は

・量販店
・スーパー
・井村屋ウェブショップ

で販売になると発表されています。

コンビニには売ってないの?と疑問に思った方!

あずきバーは全国のコンビニでも販売されているとHPにも記載があるのですがこしあんバーについては記載がないため現時点で不明となっています。

コンビニでも販売してくれたら嬉しいですが、数量限定で販売となるためコンビニまで行きわたらないのかもしれないですね。

井村屋のこしあんバーは通販で購入できる?

井村屋こしあんバーは現時点では楽天やAmazon、Yahooショッピングなどでは予約販売はありませんでした。

現時点ではあずきバー抹茶味ミルク味などの他の種類については販売されていました。

またオーガニックあずきバーというものも販売されており、こちらはあずきバーより少しカロリーが低くなっています。

カロリーのことを考えずに食べるとしたらおすすめは抹茶味です!

周りの抹茶アイスもほんのり甘くて、中のあずきとの相性抜群です。

甘さ控えめなのであっさり食べられて罪悪感も少ない気がします♪

まとめ

井村屋こしあんバーの販売情報については以下の通りです。

・発売日:8月28日(月)
・発売期間:数量限定のため無くなり次第終了
・販売場所:全国量販店、スーパー、井村屋ウェブショップ
・内容量:55ml(あずきバーは65ml)
・カロリー:未発表
・脂質:未発表
50周年記念にこしあん派の夢を叶えてくれた井村屋さん、ありがとうございます!
数量限定発売なので見つけたらすぐゲットしないと次に見た時にはもうないかもしれません・・・
発売が待ち遠しいですね♡
▼話題の希少糖を使ったプレミアムなあずきバー▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました