2024-04

人物

堤礼美アナが学生時代にアルバイトしていたカフェはどこ?プロフィールも公開!

かわいすぎるアナウンサーとしてたびたびネットニュースを騒がせているフジテレビ堤礼美(つつみ れいみ)アナウンサー。 そのかわいさは今に始まったことではなく、学生時代から爆モテしていたとか。 堤礼美アナはその美貌で可愛すぎるカフェ...
暮らし

バスボンくんとsattoの違いは?価格や色の違いを徹底比較!

お風呂掃除の定番となりつつあるバスボンくんとsatto。 どちらの商品も山崎産業が販売しているお風呂掃除用具シリーズのひとつです。 お風呂ってちょっと気を抜くとすぐピンクカビが発生しちゃいますよね。 ピンクカビは石鹸の残り...
美容

ミラドライ体験談!ダウンタイムや効果についても大公開!

10代のころから汗をかくと臭いが気になっており、周りに人がいる環境では自然と脇をぐっと締めて生活していました。 「脇の臭い 対策」で検索をしデオドラント系の商品を手当たり次第に試す日々・・ おまけに多汗症で汗染みに悩まされ着たい...
イベント

鶴山公園(津山城跡)に無料駐車場はある?周辺の駐車場についても調査!

日本の100名城にも選ばれている岡山県にある津山城。 毎年春にはさくらまつりが開催されており、津山城・鶴山公園の敷地内には満開の桜が咲き乱れます。 夜はライトアップされるため、昼と夜でまた違った景色を楽しむこともできます。 ...
タイトルとURLをコピーしました