セリアアイシングジェルはどこに売ってる?口コミや代用品についても!

ネイル

当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

セリアのアイシングジェルが欲しいな~と思い調べてみると「廃盤」「売り切れ」という文字が・・・

セリアのアイシングジェルはとても人気で売り切れ続出とは聞いていましたが気づかないうちに廃盤になってしまったのでしょうか。

110円でアイシングジェルが買えるなんて高コスパ商品なので人気なのは納得ですが。

今回はセリアのアイシングジェルが売り切れ続出のまま廃盤になってしまったのか調べてみました!

・売り切れ続出のセリアマグネットジェルについて
⇒セリアのマグネットジェル売り切れ状況は?確実に購入できる方法紹介!

セリアのアイシングジェルは廃盤になった?

セリアのアイシングジェルは廃盤にはなっていません。

ではなぜ売り場にないのでしょうか・・

それは単純に人気すぎて売り切れ続出しているからです!

私も5回ほどセリアに足を運んでやっとゲットすることができました。

しかもラスト1個というなんともラッキーな状況で。

約1年越しにセリアアイシングジェルに出会えたというかたもいるくらい人気だったようです。

一時期は廃盤になったのではと噂がでるほど店頭で見かけることがなかったですが

最近はちょこちょこ店頭で見かけることがある気がします。

ちなみに私は神奈川県内のセリアで購入しました。ご参考までに!

セリアのアイシングジェルの使用感は?

セリアのアイシングジェルの使用感について口コミをまとめてみました。

硬すぎず柔らかすぎないテクスチャーで初心者でも使いやすい!

100均のクオリティーではない!セルフネイラーさんにとっては必須アイテム!

100均とは思えないほど扱いやすいアイシングジェルに驚く方が続出していますね!

実際に私も使ってみましたが、流行りのぷっくりお花ネイルや水滴ネイルなどをするときにも使いやすかったです。

1つ110円という破格なので練習用にバンバン使えておすすめです♡

セリアアイシングジェルの代用品は?

100円均一のお店はたくさんありますが、アイシングジェルとして販売しているのはセリアのみのようです。

しかし、キャン★ドゥで販売されている「ハードラインジェル」をアイシングジェルの代わりとして使用している方もいるようです。

ハードラインジェルは粘土が低いのでアイシングジェルの代用品としては使いにくいという声もありました。

やはりアイシングジェルとして販売されている商品を買うのがいいみたいですね!

とはいえ、セリアのアイシングジェルが近くの店舗に売っていない・・という方もいるかと思います。

そんな方へおすすめのネイルショップが「ネイル工房」です!

セルフネイル歴3年の私はいつもネイル工房でいろんな種類のジェルを試しています。

ネイル工房の良いところは

・安いのに使用感がいい。
・半額セールがある。
・ジェルやネイル用品、パーツまで幅広くなんでもそろっている。

というところです!

特に定期的にやっている半額セールの時はとってもお買い得にジェルをゲットできちゃいます。

⇒【クリック】ネイル工房をのぞいてみる

とはいえ、もともとの値段もとてもお財布に優しいので色んなカラーをたくさん集めたいという方には特におすすめです!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました