中町綾の化粧水はどこに売ってる?ネットでしか買えないのか調査!

YouTuber

当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

YouTuberとしてだけでなく自身のスキンケアやアパレルブランドも展開し

経営者としての一面も持つ中町綾。

特にスキンケアブランド「ASUNE」は幅広い年代から支持されており

爆売れ中だとか・・!!

今回は中町綾プロデュースのASUNEはどこで購入できるのか

ネットでしか買えないという噂についても調査してみました!

 

中町綾プロデュースの化粧水はどこに売っている?

中町綾プロデュースのASUNEの化粧水は公式オンラインストアから購入できます。

残念ながらドラッグストアやロフトなどでは取り扱いがありません。

使用感や実物のサイズ感など実際に見たいなあと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

基本的には通販での購入となりますが、POP UPイベントを行うこともあるようです。

2023年1月にはブランドローンチ1周年記念でPOP UPを開催しています。

中町綾プロデュースの化粧水はネットでしか買えない?

中町綾プロデュースのASUNEの化粧水はネット購入のみとなります。

公式オンラインストアからの購入のみとなっており、楽天やAmazonなどでは取り扱っていません。

店頭で実物を見て購入したい派の方にとってはちょっと不安なところもあるかもしれませんが

公式オンラインストアでは口コミが多く投稿されているので、実際に使用した方のコメントを参考にしてみてくださいね。

中町綾プロデュースASUNEの悪い口コミはある?

中町綾プロデュースのASUNEの公式オンラインストアでは

化粧水バンブートナーへ1000件以上の口コミが投稿されていますが

そのほとんどが使い心地に満足しているコメントです!

口コミ1000件以上あって星5の評価のうち4.9ってすごいですよね・・!!

でもいい口コミばかり見ているとちょっと不安になってくる方もいらっしゃるかもしれませんね。

X(旧Twitter)での口コミを見てみるとPRで投稿されているものが多いようです。

アットコスメで実際使用した方のレビューを見てみると

サラッとしてるのにしっかり保湿してくれる!

皮脂多めの方におすすめ。中高生の娘たちのニキビが激減した!

などと使用感について満足しているコメントが多くみられました。

 

乾燥肌の方の中には

1回つけるだけじゃ物足りないから数回重ね付けしている。

とのコメントもありました。

乾燥がひどい方も重ね付けすると保湿されていると感じられるようなので

ご自身の肌質に合わせて調節してみてくださいね。

▼中町綾のさらさらヘアはこれで作られる!!▼

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました