サルゴリラ児玉の姉の店はどこ?メニューや金額などもご紹介!

お笑い

当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

キングオブコントで優勝し大活躍のサルゴリラ。

そんなサルゴリラのボケの児玉の姉が最近会社員をやめてお店を始めたそう。

50歳を超えての挑戦に児玉も少し心配そうにしていましたが

いくつからでも挑戦する気持ちと行動力があるってとても素敵ですよね!!

今回はサルゴリラ児玉の姉のお店についてまとめましたので

行かれる際の参考になれば幸いです^^

サルゴリラ児玉の姉の店「tsukiri」はどこにある?

サルゴリラ児玉の姉が経営する店は「tsukiri」(つきり)という名前で、

東京都杉並区阿佐ヶ谷にあります。

住所はこちらです↓

【住所】
東京都杉並区阿佐ヶ谷1-13-10 すずらん通り
阿佐ヶ谷は交通の便もよく、商業施設も多いため住みやすいという声も多く聞かれます。
芸人では阿佐ヶ谷姉妹が住んでいることでも有名ですよね。

サルゴリラ児玉の姉の店「tsukiri」へのアクセスは?

「tsukiri」(つきり)へのアクセスは

阿佐ヶ谷駅から徒歩7分

となります。

阿佐ヶ谷駅は中央線、総武線、東京メトロ東西線が乗り入れているので

交通の便もよくアクセスしやすい駅だとも言えます。

阿佐ヶ谷までだったら東京観光に行った際にちょっと寄り道するのもよさそうです!

サルゴリラ児玉の姉の店「tsukiri」に駐車場はある?

「tsukiri」(つきり)には駐車場はないようです。

しかし、店から徒歩3~4分の場所にいくつかコインパーキングはあるので

車で行く方は近くの駐車場を利用してみてくださいね。

確実に駐車場に止めたい方は「akippa」で近くの駐車場を予約するのも良いかもしれません。

サルゴリラ児玉の姉の店「tsukiri」のメニューや金額は?

「tsukiri」(つきり)は「いなり」をメインメニューとして販売しています。

サルゴリラ児玉がテレビで言っていたようにいなりだけでなくコーヒーの提供もしており

その他ほうじ茶も販売しているようです。

いなりは1つ200円前後のお値段となっています。

甘めのいなりにお茶はなんとなく想像がつきますがコーヒーの組み合わせは初めて聞きました!

サルゴリラ児玉はテレビでいなりとコーヒーは合うのか?と疑問を抱いていましたが

実際にはとっても相性抜群かもしれません・・!

お店に行っていなりとコーヒーの相性を確かめてみてください♪

サルゴリラ児玉の姉の店「tsukiri」にイートインスペースはある?

サルゴリラ児玉の姉の店「tsukiri」(つきり)は2階がイートインスペースとなっています。

いなりはちょっとした軽食にもいいですし、甘めの味付けなのでおやつ代わりにもいいかもしれませんね。

2階がイートインスペースとなっているのでベビーカーがあると上り下りがちょっと大変かもしれませんので注意してくださいね。

サルゴリラ児玉の姉の店「tsukiri」の営業時間は?

「tsukiri」(つきり)は

・営業時間 10:00~18:00(売り切れ次第終了)
・定休日  火曜日
・Instagram https://www.instagram.com/tsukiri.inari/
となっています。
いなりは売り切れ次第終了ということで
テレビの影響はすごいので確実に食べたい方は開店直後を狙うのがおすすめです。
SNSもされているようなので臨時休業などの情報はInstagramからチェックしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました