仲里依紗が食べた豆乳パフェはどこで食べられる?通販やお取り寄せはできるか調査!

人物

当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

アイス大好きで生まれ変わったらアイスになりたいというほどの仲里依紗。

仲里依紗が長崎に帰省した際によく食べに行く豆乳パフェがあるのだとか。

YouTubeでも妹のれいちゃんとよく食べに行っている様子が映されています。

仲里依紗おすすめの豆乳パフェのお店について調べてみました!

仲里依紗おすすめの豆乳パフェはどこで食べられる?

仲里依紗がよく行く豆乳パフェのお店は「佐嘉平川屋 嬉野店」です。

仲里依紗の実家があるのは長崎ですが、豆乳パフェのお店があるのは佐賀県になります。

YouTubeでは「豆乳パフェ」と言っていますが、正式名称は「平川屋パフェ」です。

佐嘉平川屋 嬉野店への行き方は?

「佐嘉平川屋」嬉野店へのアクセスはこちらです!

■住所:〒843-0301 佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿乙1463

仲里依紗の実家から豆乳パフェのお店までは車で16分ほどです。

この距離なら帰省のたびに行きたくなるという理由がわかりますね!

ちなみに、仲里依紗が訪れるのは嬉野店ですが

TOFU&CAFE hirakawaya アイランドアイ店でも豆腐パフェが食べられるそうです。

■住所:〒813-0011 福岡県東区香椎照葉6丁目6-6 アイランドアイ フードホール内

TOFU&CAFE hirakawaya アイランドアイ店では嬉野店とは少し違うパフェが提供されているそうなので

仲里依紗と同じものを食べたい方はぜひ嬉野店へ行ってみてくださいね!

佐嘉平川屋 嬉野店には駐車場はある?

佐嘉平川屋 嬉野店に駐車場はあります!

店に併設されているところには8台、第二駐車場には20台駐車できるので安心です。

仲里依紗が紹介する前から人気のお店だったそうですが、紹介後はさらに混雑するようなので

平日やオープンを狙っていくとスムーズに入店できそうです。

佐嘉平川屋 嬉野店の営業時間や定休日は?

佐嘉平川屋 嬉野店の営業時間や定休日などの詳細はこちらです!

・営業時間:10:00~18:00(LO17:00)
・定休日:正月
※営業開始は9:00~ですがお食事は10:00からです。
・Instagram:https://www.instagram.com/saga_hirakawaya.takeo.ureshino/
豆乳パフェは一年中食べられるメニューなので、夏の暑い日に食べるもよし!
冬の寒い日の温泉帰りに食べるもよし!なほっとするデザートです♪

仲里依紗おすすめの豆乳パフェは通販やお取り寄せできる?

仲里依紗おすすめの豆乳パフェは残念ながら通販やお取り寄せはできません

しかし、豆乳パフェの一番下に入っている豆乳もちがお取り寄せ可能なのです・・!!

仲里依紗は豆乳がそこまで好きではないそうなのですが、豆乳の独特な感じがなくてとてもおいしいのだとか♡

豆乳もちにアイスを乗せてオリジナルパフェを作ってみるのもいいかもしれませんね!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました