加山徹は結婚している?妻や子どもがいるという噂は本当?

人物

当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

歌手の加山雄三さんの息子で俳優の加山徹。

母親も元女優で祖父母も俳優として活躍していた芸能一家です。

アラフィフながら抜群のスタイルとひげの似合うダンディーな容姿は父親譲り?

そんなイケてるおじさまな加山徹は結婚しているのでしょうか。

妻や子どもの存在について徹底調査しました!

▼加山徹の過去作を見てみる▼

 

加山徹は結婚している?

加山徹が結婚しているという情報は一切出ていませんでした。

公式には公表されていないのでおそらく独身だと思われます。

でもこれだけのイケメンは周りもほっとかないですよね!

YouTubeチャンネルを見ると趣味のマラソンを楽しむ様子が投稿されており

舞台にも多く出演されているので稽古などで恋愛をする暇はないということなのでしょうか・・

加山徹の妻の噂は本当?

端正なルックスとマラソンで鍛えられたすらっとしたスタイルは

どんな世代にもモテそうですよね。

年を重ねるたびに色気が増してる気がします・・!

そんな加山徹に妻がいるという事実はありませんでした。

それどころか熱愛疑惑さえも表に出てきていません。

以前、女優の鈴木蘭々が加山徹に口説かれたことがあると

番組内で言っていたようですが事実かどうかは不明です。

この年齢でこのルックスなので恋愛経験が少なからずあるとは思うのですが・・

相当極秘で交際をしているか本当に芝居一筋で独身を謳歌しているかのどちらかですね。

 

加山徹に子供はいる?

調べたところ、加山徹に子供はいませんでした。

現在は独身と思われる加山徹ですが、

以前結婚していたという事実もなさそうです。

結婚歴がないことから加山徹の子どもも存在しないということになります。

隠し子などについての事実もありませんでした。

自身は4人兄弟で大家族の中で育ってきていますが

今の日本で4人の子供を育てるのは大変ですよね・・

俳優という熱中できるものがあるというのも結婚や子どもについて

話題が上がらない理由の一つなのでしょうか。

加山徹のプロフィール

加山徹は実は本名ではなく芸名です。

また、2019年には改名をして現在の芸名で活動しています。

改名する際には「加山」の姓を継ぐということで相当な覚悟だったようです。

・本名:池端 徹大(いけはた てつお)
・芸名:加山 徹(2019年に山下 徹大から改名)
・生年月日:1975年8月8日
・出身:東京都
・身長:172cm
・体重:63kg
・趣味:料理、ゲーム、マラソン、スキー、スノーボード、水泳、卓球 、陸上、アイスホッケー

 

まとめ

歌手の加山雄三の息子で俳優の加山徹について調べてみました!

加山雄三の息子ということでいろいろと苦労もされてきたようですが、現在は「加山」の姓を継承し俳優として活躍されています。

最近は舞台での活躍がメインなようですが、またテレビドラマでも拝見したいですね!

今後の活躍にも注目です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました