ソラシド本坊は結婚している?現在の年収や過去のアルバイト話まで!

お笑い

当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

山形県住みます芸人として活躍中の芸人ソラシド本坊元児。

「ソラシド本坊」で検索すると野菜、飛び込み、クラウドファンディングなど芸人とは関係なさそうな単語が並んでいる。

40歳を超えていながらも高身長ですらっとした容姿の彼に彼女や奥さんはいるのか気になったので調べてみました!

また、山形県に移住した現在の収入や過去についても調べてみました!

ソラシド本坊元児のプロフィール

・名前:本坊 元児(ほんぼう がんじ)
・生年月日:1978年8月7日
・出身地:愛媛県松山市
・血液型:O型
・身長:183㎝
・所属事務所:吉本興業
1997年に大阪NSCへ入学し、2001年に現在の相方である水口とソラシドを結成。
同期には麒麟・川島やアジアンなどがおり、本坊の人柄に惚れる芸人は多く芸人に好かれる芸人だったようです。
大阪で10年、東京進出して8年芸人として活動していましたが、なかなか芽がでずバイトをする日々が続いたようです。
2018年10月から山形県住みます芸人として山形県へ移住しました。

ソラシド本坊は結婚している?

売れない中バイトをしながら芸人を続けていたソラシド本坊ですが、彼女や奥さんはいるのでしょうか。

結論から言うと、現在結婚はしていないようです。

彼女については、2012年ころには広末涼子似の素敵な方とお付き合いしていたようですが、その後の情報もでていません。
山形県に移住してからは、家賃100円の年季の入った一軒家で一人暮らしをしているようなので広末涼子似の彼女とはお別れしたのだと思われます。

ソラシド本坊の現在の年収は?

現在、本坊ファームという自身の農場で大根やニンニクなどを育て販売しており、そのほかにも地元のラジオやテレビ番組、YouTubeなどに出演しているソラシド本坊。

農業での売り上げは40万円ほどといわれていますが、ラジオやテレビYouTubeなどへの出演で稼いでいるのだと思われます。

明確な年収は分かりませんでしたが、家賃もほぼかからず贅沢な暮らしをしている様子もないため、一人で暮らしていくには十分な額を稼いでいるのだと思われます。

ソラシド本坊の過去のアルバイトについて

現在は農業をしたりラジオやテレビなどへ出演し順風満帆な生活をしているようですが、売れない時代が長かったため、過去には壮絶なアルバイトも経験したようです。

東京進出してからは肉体労働系のアルバイトをし生活費を稼いでいた本坊。

その中でも解体現場で働いていたときには、吸い込むと死に至ると言われているアスベストのある環境でマスク1枚で作業をしていたそうです。

特に大きな病気になることもなかったようですが、過酷な環境で現在も元気に活動できているのは奇跡ですね!

体を酷使してアルバイトをしていたため整体に行った際に「交通事故にあいました?」と言われるほどボロボロの状態だったようです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました