令和ロマン松井ケムリの父親の年収は1億越え?実家についても!

お笑い

当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

M-1ファイナリストの経験もある令和ロマン。

なんとツッコミの松井ケムリの父親は大手証券会社の副社長。

ケムリの見た目も恰幅がよくて社長っぽいですよね(笑)

YouTubeで父親の年収について、給与明細を8度見したと話していました。

8度見するくらいの年収ってどれくらいなんだろう・・気になりますよね!

今回はケムリの父親の年収や家族構成について調べてみました。

 

令和ロマン松井ケムリの父親の年収は?

松井ケムリの父親の年収は2022年3月期時点で1億7900万円とのこと。

す、すごいですね・・!!

この金額は8度見しちゃうのも納得です。

ちなみにケムリの父親は大和証券の副社長

役員報酬は四季報に記載されており誰でも確認することができるようになっています。

父親の年収が誰でも見れる状況ってなかなかないですよね(笑)

令和ロマン松井ケムリの実家は?

ケムリは横浜出身ということを発表していますが

現在の実家は東京都渋谷区松濤にあるようです。

渋谷区松濤といえば有名人も多く住むと言われており

お金持ちしか住めないイメージのある場所。

YouTubeでは森進一の息子であるマイファスのHiro

実家が近所であると話していました。

やはり芸能人が住んでいるという噂は本当だったんですね。

そんな場所にある200平米の高級マンションにご両親は住んでいるようです。

実家はお風呂が2つトイレが3つの豪邸のようで

松濤で200平米のマンションとなると家賃は140万円はくだらないとか。

さすが副社長です・・!

まとめ

令和ロマンの松井ケムリの父親と実家について調べてみました。

・ケムリの父親の年収は1億7900万円
・実家は渋谷区松濤の200平米のマンション
父親がこれだけ稼いでいるにも関わらず
甘やかされて育っていないからか
わがままなお坊ちゃまな感じもなく
余裕があって落ち着いている雰囲気のケムリ。
好感がもてますよね♪
漫才の実力も素晴らしいのでこれからの活躍が楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました