あっぱれさんま大先生同窓会の放送される地域は?見逃し配信についても!

お笑い

当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

7月1日(土)にあっぱれさんま大先生のメンバーが集まり

同窓会としてテレビ放送が決定しました!

27年ぶりに一夜限りの復活ということで子役たちの現在の様子が見れるのはうれしいですよね♪

しかし、放送されるのは一部地域とのこと。

一部地域とは具体的にどこの地域で放送があるのでしょうか。

また、リアルタイムで見られなくても見逃し配信はあるのか調べてみました!

あっぱれさんま大先生が放送される地域はどこ?

さんまさんの誕生日である7月1日(土)15:30~17:00に放送されるあっぱれさんま大先生。

放送地域についてはフジテレビの関東ローカルと発表がありました。

人気番組だっただけに全国放送してほしかったとの声が多く寄せられているようですね。

子役として活躍していた子どもたちは27年の時を経て

どんな大人になっているんでしょうか。

懐かしい顔ぶれが見れるのは楽しみすぎます・・!!

関東ローカルってどこ?

関東ローカルということですが、どの辺の地域までを指すのでしょうか。

下記の地域ではリアルタイムで見られそうです!

・東京都
・神奈川県
・埼玉県
・群馬県
・栃木県
・茨城県
・千葉県
上記以外の都道府県ではリアルタイムでは見られないかもしれませんが
関東ローカルの番組を取り扱うかどうかは各局の判断になっているので
もしかしたら違う時間帯で放送されることもあるかもしれません。
しれっとテレビ欄に書いてないかご自身のテレビをチェックしてみてください!
放送地域について新しい情報が入りましたら追記していきますね。

あっぱれさんま大先生の見逃し配信はある?

リアルタイムで視聴できない方は見逃し配信があるのか気になりますよね。

公式には見逃し配信については発表されていません。

しかし、あるとするならばTVerFODで見逃し配信ができるかと思われます。

・TVer:放送から1週間無料で視聴。
・FOD:月額976円でフジテレビ放送の番組視聴可能。14日無料期間あり。
TVerでは放送されない番組もあるのでFODのほうが確実に視聴できるかもしれないですね。
FODは14日間無料期間があり、いつでも解約可能なので
あっぱれさんま大先生を視聴して14日以内に解約するのもOKです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました