永尾柚乃wikiプロフィールや出演作について!演技の評判も!

人物

当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

ドラマ「ブラッシュアップライフ」で安藤サクラの幼少期を演じて注目を集めた永尾柚乃。

チビ麻美の大人顔負けの演技に、すごい子役が現れた!と世間がざわつきましたね~!

本当に人生何週かしているのではないかという噂が出るほど・・

「しゃべくり7」に出た時もしっかりした受け答えと昭和な趣味を公表したことでさらに永尾柚乃ファンが増えたのではないでしょうか。

今回はwikiプロフィールと過去の作品などについて調査しました!

▼【クリック】Huluで過去作を見る▼

Hulu

永尾柚乃のwikiプロフィール

  • 名前:永尾 柚乃(ながお ゆの)
  • 生年月日: 2016年10月15日
  • 所属事務所:スペースクラフトジュニア
  • 趣味:にらめっこ
  • 特技:変なダンス
  • 好きな芸能人:ザドリフターズ、研ナオコ

 

6歳にして芸歴は5年目という経歴はすごいですよね。

1歳の時に子役デビューし、いきなりドラマで三浦友和の孫役として演技に挑戦したとのこと。

安藤サクラも認めた演技力ですが、これまで演技指導は受けたことがないそう。

演技指導無しであの演技は天才なのでは・・!!

生まれつきの才能っていうことですかね!

将来の夢は女優ではなく監督!

子役として大活躍中の彼女の将来は監督や脚本家になること。

助監督を経て監督になれることを知っている彼女だからこそ、助監督が使うカチンコも家にあるほど。

6歳で自分の夢を具体的に語れるというだけでもすごいですよね!

自分でストーリーを考えてそれを言葉にして表現できるなんてもう6歳とは思えません。

自分が6歳のときなんて何も考えずに外で遊びまわっていたな・・と(笑)

どこか大人びた表情や発言は小さいころから演技の現場でいろんな大人を見てきているからなのでしょうか。

好きな芸能人はドリフターズと研ナオコ!

大人びた彼女の好きな芸能人は昭和の大スタードリフターズと研ナオコとのこと。

6歳といえば周りの子たちはプリキュアなどを見ている中、ドリフターズを見て真似して踊っているとは驚きですね!

「しゃべくり7」ではドリフターズの加藤茶と高木ブーと共演し、うれし涙を流していました。

ドリフターズの二人も6歳に好きと言ってもらえてうれしそうでしたね~!

また、別の取材の際には研ナオコの「赤マムシ~生タマゴ~」のネタを完コピして周囲を驚かせていました!

本当に昭和のお笑いが大好きなのですね~!

ますます6歳には見えなくなりました(笑)

永尾柚乃の出演作品

6歳ながら多数の作品に出演し、話題になっている永尾柚乃。

これまで様々なドラマやCMなどで活躍してきた彼女の出演作品をまとめてみました!

過去の作品を見て彼女の成長を見届けたいという親心さえ出てきてしまうくらいかわいらしい女優さんですね♡

▼【クリック】Huluで過去作を見る▼

Hulu

永尾柚乃出演ドラマ

話題作にたくさん出演している永尾柚乃の過去出演ドラマをまとめてみました!

【2020年】

  • 「1億円のさようなら」NHK

【2021年】

  • 「神様のカルテ」テレビ東京
  • 「准教授・高槻彰良の推察 Season2」WOWOW

【2022年】

  • 「拾われた男」NHK
  • 「理想的な本箱」NHK Eテレ
  • 「エルピス」フジテレビ

【2023年】

  • 「どうする家康」NHK
  • 「ブラッシュアップライフ」日本テレビ
  • 「グランマの憂鬱」フジテレビ

 

現在放送中の「グランマの憂鬱」にも出演しています。

▼【クリック】グランマの憂鬱の見逃し配信はこちらから▼ 

過去作一覧を見ると話題になったドラマに数多く出演していますね!

共演してきた俳優たちもそうそうたる顔ぶれですが、その中での堂々とした演技は感心します。

共演者の皆さんとも仲良く撮影していたんだなぁということが伝わってきますね♡

永尾柚乃出演映画

ドラマの撮影で忙しい中、映画にもたくさん出演していました。

【2021年】
  • 「総理の夫」

【2022年】

  • 「可愛かった犬あんこ」
  • 「さかなのこ」
  • 「ラーゲリより愛を込めて」
  • 「Dr.コトー診療所」
2022年は4本の映画に出演しており、話題作の「ラーゲリより愛を込めて」では北川景子や二宮和也と共演をしています。

永尾柚乃出演CM

表情豊かで、セリフがなくても感情がしっかり伝わる彼女はCMにもぴったりですね!

トレードマークになりつつあるぱっつん前髪の髪型はなんだか印象に残ります。

【2020年】
  • こどもちゃれんじ「サマースクール」篇

【2021年】

  • スタジオマリオ「マリオで笑おう」篇
  • LIXIL「おうち時間を幸せに ver2」

【2022年】

  • 花王「ワイドハイター消臭専用ジェル」
  • 日の出屋製菓「しろえび紀行」
  • リケン「素材力だし」おだしの風味発見!篇
  • ケアリーヴ治す力「Hello!家族想いの絆創膏」篇

【2023年】

  • LIFULL介護「ライフルかいごちゃんにおまかせ」篇
  • コメリリフォーム

永尾柚乃の演技の評判は?

大人顔負けの演技で共演者からも評判の永尾柚乃ですが、視聴者からはどういった評判なのでしょうか。

Twitterでの声を集めてみました!

  • 可愛い♡可愛い♡可愛い♡
  • 表情豊かで、演技がうまい!
  • この子は人生何週目だろう・・やっぱり大人びてる(笑)
  • 同世代の子役では頭一つ抜けて売れる要素と実力と話題性がある。

ブラッシュアップライフの影響でより大人びているという印象が強くなりましたね。

演技に関しては子役とは思えないと感心する声が多くみられました!

また、バラエティー番組での受け答えがしっかりしすぎていて本当に6歳かと疑う声もちらほら・・

2023年4月から小学生となったので学業も忙しい中でのお仕事ということで、無理せずに頑張ってほしいですね!

これからの活躍にも注目していきたいと思います!!

▼【クリック】Huluで過去作を見る▼

Hulu

コメント

タイトルとURLをコピーしました