元アイドルなちゅは不動産業界で大儲け?収入や経歴について調査!

人物

当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

元アイドルでSDNで活躍していた「なちゅ」は現在タレント業と不動産仲介業をしているそうです。

芸能人御用達の不動産ということで、そうそうたる業界人のお手伝いをされているとか!

3年間で300件の成約を勝ち取るなど不動産業界で大活躍中のなちゅ。

気になる現在の収入やこれまでの経歴について調査してみました!

なちゅとは何者なのか?

そもそも「なちゅ」とはいったいどんな人物なのかについて調査しました!

現在テレビ出演はほとんどありませんが、YouTubeチャンネルやブログなどで不動産に関する発信をされているようです。

紹介の際には元SDNと紹介されることが多いですが、実際はどのような経歴なのでしょうか。

なちゅのプロフィール

・名前:竹川 奈津子(たけかわ なつこ)
・生年月日:1984年12月23日
・出身地:大阪府豊中市
・所属事務所:ワタナベエンターテインメント
本名は「竹川 奈津子」ですが、タレントとして出演する際は「なちゅ」として活動しているようです。
元は渋谷のギャルサーの総長をしていたという経歴をもつなちゅ。
明石家さんまがMCの「恋のから騒ぎ」に出演し、現在の所属事務所へ所属することとなったということです。
しかし、タレントとしてではなくお笑い芸人として活動し、「チャラなちゅパラダイス」というコンビを組みM-1にも挑戦していたとか!
その後SND48のオーディションを受け、プロデューサー秋元康から面白さを評価されギャルアイドルの誕生となりました。

SDN48引退の理由

引退の理由は2012年3月にSDN48の解散が理由とされています。

アイドルは小さいころからの夢だったようですが、3年足らずで引退ということになったようです。

SDNでのおもしろ担当としてポジションを確立し、ファンからも愛されていたようなので残念でしたね・・

なちゅの現在の活動は?

現在はタレント業と不動産業を並行してされているようです。

タレント業としてはテレビやYouTubeへの出演が主なようです。

不動産業としては芸能人御用達の「GOYOTASHI不動産」をされており、紹介でいろいろな方とつながっているようです。

元々、芸能活動をされていたのでそのころのお知り合いやアイドル関係の方からのご紹介が多そうですね!

ブログでは顔出しできるかたに限ってですが、契約された芸能人や社長などとの2ショット写真が載せてあります。

現在はタレント業より不動産業を主にされているようですね!

なちゅの現在の収入は?

一般的な不動産営業の年収は430万円ほどとされているようですが、
歩合制やインセンティブなどによって大きく変動するようです。
トップ営業マンとなると年収1500万円ほどになるとか。
なちゅの場合はかなり忙しくしている様子や、
芸能人や芸能関係者を相手にしているということで、
1500万円は余裕で超えていると思われます。
賃貸仲介だけでなく不動産売買もされていらっしゃるので、
契約によっては大きく稼いでいる可能性もあります。
アイドルや芸人のころから比べると大きく年収もUPしていそうですね!

まとめ

元SDN48のなちゅは現在タレントと不動産業を並行してしており、かなり稼いでいそうということがわかりました。

父親が不動産業をしていたことから、ご自身も資格をとって不動産の道へと進んだようです。

好きな部屋の間取りを部屋に貼っていつでも見れるようにしていると言っていたこともあり、不動産業は天職なのかもしれないですね!

今後の活躍にも注目です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました