マツケンサンバコラボカフェ予約や整理券は必要?アクセスや行き方について!

イベント

当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

2023年5月12日(金)~6月26日(月)の期間、マツケンサンバコラボカフェが開催されます。

場所は渋谷パルコ6Fの「TOKYO PARADE goods&cafe」です。

グッズショップも併設されるようで、カフェ利用をしなくてもグッズのみ買うこともできるようです。

今回は、マツケンサンバコラボカフェの予約や整理券について、アクセスなどについてまとめてみました!

マツケンサンバコラボカフェの予約について

マツケンサンバコラボカフェではローソンチケットノベルティ付きカフェ予約整理券【電子チケット】を購入し来場することができます。

・販売開始日:4/29(土) 12:00~
・価格:500円(+システム利用料)
・ノベルティ:ダイカットうちわ(全6種類のうちランダムで1枚配布)

※予約整理券は電子チケットとなっていて、スマートフォンからしか申し込みができないようなので注意してくださいね!

当日入場券はある?

席数に余裕があるときは会場で当日整理券を配布するようです。

当日整理券の有無については公式Twitterで毎日お知らせするようなので、当日行きたい!となった場合は公式Twitterを確認してみてください!

マツケンサンバコラボカフェへのアクセス方法

マツケンサンバコラボカフェは渋谷駅から徒歩6分の場所にあります。

車で行かれる方も渋谷パルコの駐車場か付近のパーキングに駐車することができます。

マツケンサンバコラボカフェの予約状況

4/29から予約が開始され、すでに予定枚数は売り切れてしまっているようです><

予約開始日にはサーバーがつながりにくい状況が発生したようで、予約できなかった人も多かったようです・・

席に余裕がある場合には当日券も販売されるようなので公式Twitterをチェックしてみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました