ワンチャンフェス2023の出演者は?関ジャニやワンオクの出演はある?

イベント

当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

昨年はすごく豪華な出演者で話題となりましたね。

今年もまた豪華なメンツがそろうのでは・・と期待してしまいます!

昨年はWANIMAのボーカルKENTAとつながりのあるアーティストに

直接声をかけてメンバーを集めたとのこと。

今年の出演者は一体どんなメンバーになるのでしょうか。

・ワンチャンフェス2023のチケットについてはこちら!
ワンチャンフェス2023のチケット当選倍率は?一般販売はある?

・ホテル争奪戦は必至!昨年参戦した管理人が選ぶおすすめ5選!
ワンチャンフェス2023のホテル予約ならここ!穴場や駐車場情報も!

・子連れで参戦する方必見!
ワンチャンフェス2023で子連れに必要な持ち物は?おすすめグッズも!

ワンチャンフェス2023の出演者予想は何組?

昨年は14組のグループが出演しました。

7月14日には全出演アーティストが発表されました!

2023年のワンチャンフェスにはWANIMAを含む全13組の出演が決定しました。

昨年よりは1組少ないのですが、その分1組ずつの演奏がたっぷりと楽しめるので

お目当てのグループを存分に楽しめるので嬉しいですよね♪

ワンチャンフェス2023の出演者は?

ワンチャンフェス2023の出演者については

5月28日に第一弾として4組、6月21日に第二弾として3組の発表がありました。

発表されたときはファンの間でかなり盛り上がりました。

KENTAの人望の厚さが今年もメンバーに反映されていますね。

さらに7月14日には出演者13組がすべて発表されました。

第一弾出演者発表

第一弾出演者発表ではWANIMA、KREVA、MONGOL800、SEKAI NO OWARIの4組の発表がありました。

MONGOL800は去年に続き2年連続の出演になります。

モンパチはWANIMAと全国ツアーもしていた仲で

お兄さん的存在のグループなので今年も参加してくれてうれしいです!

KREVAとSEKAI NO OWARIは初出演になりますね。

HIPHOP界の重鎮であるKREVAのラップを生で聴けるなんて贅沢♡

SEKAI NO OWARIは2018年にワンチャンフェスの会場であるカントリーパークで

野外ライブをしたこともあり、なんだか縁を感じます。

大ヒットしたhabitダンスも見たい・・!!

出演者発表第二弾

出演者発表第二弾では関ジャニ∞、sumika、ONE OK ROCKの出演が発表されました!

なんと豪華な出演者なのでしょう・・!!

ONE OK ROCKは昨年に続いて2年連続の出演です。

Takaは昨年マキシマムザホルモンの出番に変装して登場し

会場は大盛り上がりでした。

おちゃめなTakaが今年も見れるのでしょうか!

sumikaと関ジャニ∞は初出演になります。

sumikaと言えば今年メンバーの突然死を経験しており、

メンバーの分までという想いを背負って活動を続けています。

ファンにとっては今回の参加はうれしいですね!

関ジャニ∞はMETROCKやROCK IN  JAPANという

大規模フェスへの参加経験もあるので

ワンチャンフェスも大いに盛り上げてくれそうですね♪

ジャニーズファンは大歓喜の出演です。

出演者発表第三弾

最終発表ではcoldrain、INI、ASIAN KUNG-FU GENERATION、ELLEGARDEN、UVERworldの5組が追加発表されました!

ベテランから人気アイドルまでこれまた盛り上がりそうなメンバーが集合しています。

coldrainは初出演となります。

世界で活躍するロックバンドでボーカルのMasatoは人気アニメ呪術廻戦の挿入歌を担当するなど多岐にわたって活動しています。

coldrainも彼らの地元・名古屋でフェスを開催するなどWANIMAと同じように地元愛にあふれたとても素敵なバンドです!

INIは2年連続の出演となります。

昨年はINI初のフェス出演だったので少し緊張気味なようでしたが若さ溢れるダンスと歌で盛り上げてくれました。

今年はさらにパワーアップした彼らのパフォーマンスが見られるのが楽しみですね!

ASIAN KUNG-FU GENERATIONは初出演となります。

1996年結成のベテランバンドならではの落ち着いた雰囲気と心地いいメロディ、勇気をくれる歌詞に心をわしづかみにされているファンも多いはず・・!

ELLEGARDENも初出演となります。

個人的に高校時代の青春を共にしたELLEGARDENの曲を生で聴けるのは激アツです・・!

10年の休止期間を経て更にブラッシュアップされたエルレの魅力をたくさんの人に感じてほしいです。

UVERworldは昨年に続き2年連続の出演となります。

昨年初めてUVERworldを見たのですが完全に虜になりました♡

また今年もTAKUYA∞の熱いステージが見れるのかと思うと楽しみすぎて眠れません・・!

ワンチャンフェス2023のタイムテーブルは?

タイムテーブルについてはまだ発表されていません。

昨年は8月19日に発表があったので今年も同じくらいになるかもしれません。

タイムテーブルについては分かり次第追記していきます。

ワンチャンフェス2023の出演者日割りは?

2日間の出演者の日割りについては以下の通りです。

1日目
・10-FEET
・coldrain
・INI
・関ジャニ∞
・SEKAI NO OWARI
・sumika

2日目
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ELLEGARDEN

・KREVA
・MONGOL800
・ONE OK ROCK
・UVERworld

1日目も2日目も終日盛り上がりっぱなしで昨年同様休む暇なしのフェスになりそうです♡

ワンチャンフェス2022の出演者は誰?

ワンチャンフェス2022の出演者は第一回ということで

豪華すぎるメンバーが勢ぞろいでしたね。

【1日目】
・10-FEET
・Alexandros
・INI
・MY FIRST STORY
・マキシマムザホルモン
・MONGOL800

【2日目】
・AK-69
・Def Tech
・Creepy Nuts
・ONE OK ROCK
・Saucy Dog
・UVER world

休む暇もないくらい常に盛り上がるアーティストばかりでした。

さらに、UVER worldのステージに青山テルマや山田孝之がサプライズ登場したり

TakaとHiroの兄弟共演が見れたりと言葉にならないくらい最高のステージでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました