MAMA2023の出演者はいつ発表される?BTSの出演はある?

イベント

当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

2023年11月28日(火)、29日(水)にMAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)2023が東京ドーム開催!

2日間通しのチケットは4万円と高額なので、推しがいつ出演するのかはチェックしておきたいですよね・・!!

先に出演者がわかったらいいのに・・と思っている方のために

昨年からの傾向やTwitterでの口コミをもとに出演者を予想してみました!

・New Jeansについてもっと知りたい方はこちら!
New Jeans Zeroコカコーラマシッタの意味は?イカゲームとの関係について!

MAMA2023出演者予想

やはり今年も出演者についてはチケット発売後に発表ということになりそうです。

2022年は出演者の発表第一弾が10月26日、第二弾が11月9日に行われました。

今年も開催スケジュールがほとんど同じなので、出演者発表も昨年と同じくらいの時期になると予想されます。

MAMA2022の出演者から予想!

まずは昨年の出演者一覧から2023年の出演者について予想してみます!

【1日目】
・Stay Kids
・TOMORROW X TOGETHER
・JO1
・Kep1er
・HYOLYN
・Forestella
・BIBI
・NMIXX
・LE SSERAFIM
・Street Man Fighter Dance Crews
・KARA
・DKZ
・IVE
・New Jeans
【2日目】
・ITZY
・TREASURE
・ENHYPEN
・ZICO
・Lim Young Woong
・(G)I-DLE
・NiziU
・INI
・NewJeans
・IVE
・j-hope(BTS)
・JAURIM
・JUNG JAEIL
・TIGER JK
・3RACHA
・Monika
・TEMPEST

 

2022年は比較的若い世代が多く出演している傾向にあるような気がします。

以下の2組は今年の出演もほぼ確定なのでは?と思うほど日本のみならず世界で活躍していますね。

  • LE SSERAFIM

→2022年紅白出場を果たし、デビュー曲のMVは1.2億回再生。

  • NewJeans

→2022 Asia Artist Awardで大賞を受賞、海外女性アーティストでは最速のオリコン再生1億回突破。

2022年はTWICEはノミネートされていたものの、ツアーを控えていたため出演はありませんでした。

若い世代を売り出したいという傾向は今年も同じになりそうですね。

世代交代のためTWICEは今年も出演はないのではという声もあります・・。

Twitterの口コミから予想!

Twitterでの出演予想として多く見られたのはStay Kidsでした!

 

 

 

Stray Kidsは2022年に京セラにてMAMA出演→京セラにて単独ライブの流れで来日しています。

2023年もMAMA出演からの単独ライブとなるのではとファンの間で大盛り上がり!

 

今年行われたオーディション番組「BOYS PLANET」(ボイプラ)で選ばれた人気グループ「ZB1」(ゼロベースワン)も有力候補です。

新人賞獲得もあり得るのでは?とファンの間では話題になっています!

次世代のグループが続々と登場していて、KPOPアイドルからますます目が離せないですね♡

東京ドームは席が遠いとなかなか実物を確認できないので、双眼鏡は必須アイテムですね!!

楽天で購入するならこちら!

ポイントがついてお得♪

 

Amazonで購入するならこちら!

すぐに欲しい方はすぐに配達してくれるAmazonで♪

 

Qoo10で購入する方はこちら!

クーポン発行中♪

[Qoo10] 双眼鏡 コンサート コンサートのために本

WWW.QOO10.JP

 

MAMA2023へのBTSの出演はある?

現時点ではBTSの出演について発表はされていません。

2022年はグループとしては活動休止をしている中、J-HOPEがソロで出演し会場を盛り上げました。

今年も兵役中のメンバーがいるためグループでの出演はないと思われます・・(泣)

しかし、今年もソロ活動をしているRM、SUGA、J-HOPEの3人の誰かが出演するのではと期待の声もあがっています。

早く全員そろってのパフォーマンスが見たいところですが、今は我慢ですね・・

この期間はBTSの過去作品を見ながら寂しさをまぎらわせましょう・・!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました