阪神木浪は結婚してる?嫁の優香さんは英語ペラペラ!

野球

当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

今シーズン大活躍中の阪神木浪選手のパッチリ二重とかわいらしい笑顔に

メロメロになっている女性ファンも多いかと思います。

木浪選手は顔だけでなくバッティングも守備も素晴らしく

全く打てず2軍で苦労した時期を乗り越えて現在はスタメンで活躍しています。

そんなイケメン木浪選手は結婚しているのか気になったので調べてみました!

阪神木浪選手は結婚している?

木浪選手は2019年に大学時代から交際している方と結婚しています。

結婚を発表した際には多くの女性ファンがショックを受けたようですが、

お相手の情報を調べてみると木浪選手にピッタリな方だと感じました。

木浪選手の奥様は木浪選手の2歳年下でお名前は優香さんとのこと。

大学時代から交際していたとのことで、交際期間は約4年でのゴールインとなります。

奥様は一般人のため写真は写真は公表されていませんが

結婚を発表した際に二人の似顔絵は公開されていました。

絵を見ただけでも美人だということがわかりますね。

阪神木浪選手の嫁はどんな人?

容姿もかなりの美人ということですが、どんな方なのか気になりますよね!

奥様はアメリカへの留学経験があり英語が堪能で

アスリートフードマイスターの資格を持っているとのこと。

これはもうプロ野球選手の妻として完璧といってもいいほどの方ですね!

また、奥様の性格はとてもポジティブでなかなか結果が出せず苦しんだ時期も

前向きな言葉で励まし続け木浪選手を支えていたとのこと。

奥様の前向きな性格と体づくりを支える食事面のサポートがあってこその現在の活躍なんでしょうね!

阪神木浪選手のプロフィール

最後に阪神木浪選手のプロフィールをご紹介します。

今年は木浪の年といわれるほど大活躍中の木浪選手なのでぜひ注目してみてください!

・名前:木浪 聖也
・生年月日:1994年6月15日
・出生地:青森県青森市
・身長:179㎝
・体重:81㎏
・経歴:青森山田高校-亜細亜大学-ホンダ
・背番号:0
・ポジション:内野手(ショート)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました