大谷翔平が食べたファニオンの販売店は?通販についても!

野球

当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

体づくりのために大好きなアイスクリームを我慢したり外食を控えているという大谷翔平選手。

そんな大谷選手が移動中にお菓子を食べている様子が放送されて話題に。

普段ストイックな食生活の大谷選手が食べたくなるくらいのお菓子気になりますよね・・!

大谷選手が食べた「ファニオン」について日本で購入できるのか、通販で購入できるのか調べてみました。

・大谷翔平がヌートバーにプレゼントした腕時計が気になる!
大谷翔平の腕時計はどこのメーカー?値段や販売店も調査!

大谷選手が食べたファニオンはどこで買える?

大谷選手が食べていたファニオンは現在、日本で取り扱っているところはないようです。

アメリカではポピュラーなスナック菓子ですが日本では見かけないですね。

輸入品を取り扱うカルディや成城石井にもないとか・・

コストコにもないみたいなので日本で購入できないのはほぼ確実ですね。

日本では買えないとなるとますます食べたくなってくる・・

かといってすぐにアメリカには行けないですよね(泣)

そもそもファニオンのためだけにアメリカには行けない・・。

ファニオンは通販で購入できる?

ファニオンは通販で購入可能です!!

アメリカに行かなくてもファニオン食べられる♡歓喜

しかし、輸入品になるので単品では買えず、まとめ買いするような形になります。

家族や友達とシェアして買うのもいいかもしれないですね♪

大谷選手の影響ですぐに売り切れになってしまいそうな気が・・

大谷選手のファンでミーハーな私はさっそくポチっとしました(笑)

▼ファニオンを食べてみる▼

ファニオンはどんな味?

ファニオンはオニオンコンソメ味と表記され販売されています。

口コミでは玉ねぎさん太郎の味に似ているとか。

サワークリームオニオン的な味なのかなあと予想します。

味は特段変わっているというわけではないようですが、平凡で安心する味が長年愛される理由なのかもしれません。

なんだか安心する味ってありますよね~

形はオニオンリングを意識したわっかの形になっていて、見た目だけだとオニオンリングそのもの。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました