Dr.チョコレートのチョコレートはどこの?値段や通販で購入できるか調査!

ドラマ

当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

Dr.チョコレートで唯ちゃんがパリッとおいしそうにチョコレートを食べるシーンはドラマを見る楽しみの1つですよね!

手術の報酬とともに毎回出てくるチョコレートは一体どこの物なのでしょうか。

公式サイトは売り切れの物もありました・・!

ドラマの影響ってすごい・・!

唯ちゃんと同じチョコレートを食べたいので値段や通販で購入可能かどうかも調べてみました!

Dr.チョコレート1話:ピエール・エルメ

第1話で登場したのはピエール・エルメアソリュティマン ド ショコラ 14個入りです。

値段は6,804円で通販だと+送料940円がかかります。

国内に16店舗ありますが、Dr.チョコレートに出てきたチョコレートは店舗によって在庫がないところもあるみたいです。

パッケージからもうすでにかわいくて、食べるのがもったいなくなっちゃいますね♡

残念ながら唯ちゃんが食べていたこのチョコレートは売り切れとなっていました・・

ピエールエルメはマカロンも有名なので

スイーツ好きはぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

Dr.チョコレート2話:GODIVA、ダンデライオン

第2話で登場したのはGODIVA ゴールドコレクション20粒入りダンデライオン チョコレートコレクションの板チョコです。

GODIVAはチョコレートに詳しくなくても聞いたことあるくらい有名ですよね!

国内に276店舗あり、世界の店舗の40%が日本にあるくらい日本人になじみのあるショップなのです。

GODIVAの店舗はよく見かけるなと思っていましたが、そんなにあったとは・・!!

値段は20粒入りで5,400円で、店舗や通販で購入できます♪

 

 

20粒も食べきれないという方には8粒、12粒入りもあります♪

チョコ好きの私は20粒はペロッと食べれちゃいそうです(笑)

 

ダンデライオンというショップをDr.チョコレートで知った方も多いのではないでしょうか。

ダンデライオンはカカオ豆の選定からチョコレートの製造までを一貫しておこなうというこだわりをもったショップです。

じっくり時間をかけて作られた最高のチョコレートをぜひ食べてみたい!!

国内には東京と三重の2店舗で、オンラインでの購入も可能です♪

値段は1,400円でほかの高級チョコレートに比べてお財布に優しいのもうれしいですね!

 

 

Dr.チョコレート3話:I’m donut?(アイムドーナツ)

第3話で登場したのはI’m donut?(アイムドーナツ)のチョコドーナツです。

すでにとっても有名で平日でも長蛇の列ができているほどの大人気店です。

ドラマに出たことでさらに購入が難しくなるのでは・・と心配する声もあがっているほど。

福岡の人気ベーカリー「アマムダコタン」が手掛けるドーナツ専門店で、

甘いドーナツから惣菜系ドーナツまで種類豊富なところも人気の1つです。

残念ながら、こちらは通販では購入できず店舗での購入のみになります。

店舗は東京に2店舗、福岡に1店舗となります。

なかなか食べられないとわかると無性にドーナツが食べたくなりますね・・

▼高評価ドーナツを試してみる▼

 

Dr.チョコレート4話:サダハル・アオキ・パリ

第4話で登場したのはサダハル・アオキ・パリのボンボンショコラ12Pです。

カラフルなチョコレートに目を奪われた人も多いのではないでしょうか。

日本人が作ったチョコレートということで、日本ならではのフレーバーが多く使われています。

黒ゴマや抹茶はなんとなくイメージができますが、ワサビ味はチョコレートに合うのかすごく気になります・・!

値段は12個入りで5,508円です。

ドラマの影響で売り切れとなっているところもあるみたいです(泣)

 

 

Dr.チョコレート5話:セバスチャン・ブイエ

第5話で登場したのはセバスチャン・ブイエのルージュ ア レーブルです。

リップ型のチョコレートで、何も知らずに渡されると口紅だと勘違いするほどそっくりのチョコレートです。

とにかく、見た目が可愛すぎる・・♡

しかし、セバスチャン・ブイエはバレンタインの時期にしかチョコレートを販売しないとのこと。

残念ながらリップ型チョコレートは購入できないのです・・

来年のバレンタインに期待ですね・・!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました