真夏のシンデレラ森七菜のネックレスブランドはどこの?値段や購入方法も!

ドラマ

当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

月9「真夏のシンデレラ」で夏海(森七菜)が幼いころ

母親からもらってずっと身に着けているホエールテールのネックレス。

夏海のサーフ系の服にとっても似合っていて素敵ですよね。

そんな森七菜がつけているネックレスはどこのブランドなのでしょうか。

値段や購入できる場所についても調べてみました!

真夏のシンデレラ森七菜着用のネックレスブランドはどこ?

「真夏のシンデレラ」で森七菜が着けているネックレスはこちらです!

・ブランド:AREUM
・商品名:ホエールテールネックレス

あまり聞いたことのないブランドですが

韓国のブランドのようで、このホエールテールネックレスは

BTSのジョングクも着用していたとか!

男女問わず使えるデザインなので普段使いにピッタリですよね♪

ホエールテールは今年の人気モチーフになりそうな予感・・!!

真夏のシンデレラ森七菜着用のネックレスの値段は?

AREUMのホエールテールネックレスは

トップアイドルも身に着けていたので高そう・・値段はどれくらいなのでしょうか!

こちらのネックレスの値段は購入場所にもよりますが1,099円~購入することができます

意外とお手頃な値段で驚きです!

このお値段ならランチ1回我慢したら買えちゃいますね♡

森七菜、ジョングクとお揃いのネックレスつけてみたい・・!

真夏のシンデレラ森七菜着用のネックレスの購入場所は?

お手頃な値段で購入できるAREUMのホエールテールネックレス。

どこで購入できるのでしょうか。

調べたところ、日本に店舗はないようなので通販での購入のみになります。

Amazonで取り扱いがあるようですが、ドラマの影響で売り切れになりつつあります・・

楽天ではネックレスではなくホエールテールモチーフのピアスが購入できます!

ピアスも1,000円とお手頃価格なので嬉しい・・♡

ピアスだとさりげなく身につけられて、青色が夏らしくて素敵です♪

真夏のシンデレラ森七菜着用のビーサンブランドはどこ?

ドラマの中でビーサンの緒がちぎれて修理してもらったり

ヤンキーに絡まれてビーサンを蹴飛ばして助けたりと

なにかと注目を集める水色のビーサンはどこのブランドなのでしょうか。

・ブランド:HAYN(ハイアン)
・商品名:ラバーソールビーチサンダル
・カラー:シーフォームグリーン

HAYN(ハイアン)はハワイ・ホノルル生まれのブランドです。

歩きやすさに特化した作りなので普段使いするのにもってこいなビーサンです!

ドラマの中でも海や街をこのビーサンで駆け回っていたので

日常で使うのにちょうどいいということがわかりますね♪

シンプルなデザインから、アニマル柄など派手めなデザインまで様々あるので

気分によって使い分けてもいいですよね!

真夏のシンデレラ森七菜着用のビーサンの値段は?

ドラマで着用しているHAYNのビーチサンダルの値段は3,080円~です。

意外とお手頃な値段なんですね!

ちょっとしたプレゼントにもいいくらいの値段ですよね~!

メンズもレディースもあるのでカップルや夫婦でお揃いもいいかもしれないです。

真夏のシンデレラ森七菜着用のビーサンの購入場所は?

残念ながらHAYNの店舗は日本にはありません。

しかし、セレクトショップなどで取り扱いがあるところもあるようです。

調べた限りですが店舗で購入可能な場所をまとめました!

・マリンアンドウォークYOKOHAMA/LOURMARIN MARKET & GALLERY
・VOIR INTERNATIONAL 十日町

ドラマの影響で売り切れになっていることもあるので

行く前に電話で在庫の確認をするのをおすすめします。

また、HAYNは色々なブランドとコラボしているので

コラボアイテムが一時的に店頭に並んでいたり

POP-UPで期間限定で販売されたりすることもあるようです。

店頭で購入できるのはレアなので見つけた方はラッキーですね!

なかなか出会えないのですぐにゲットしたい人は通販が確実です♪

HAYNビーチサンダルのサイズ感は?

ビーチサンダルってサイズが合わないと指がはみ出ちゃったりしますよね。

サイズ感を知りたいけど近くに店舗もないし(泣)・・・となる気持ちわかります。

サイズの選びの参考になればと思い口コミをまとめてみました!

公式サイトのサイズ表もチェックしてみてください。

・おおよそ足長で選ぶとちょうどいいが、甲が高い人や指が長い人はワンサイズ上げるのがおすすめ。
・ぴったりめで履きたい人は実寸+1~1.5㎝、大きめで履きたい人は実寸+2~2.5㎝
実寸がわからないという人は
紙の上に足をおいてつま先とかかとに印をつけ、
メジャーで長さを測るとほぼ正確な実寸が計測できますよ♪
正確な実寸が知りたいという人はフットメジャーがあると
通販でのサイズミスが激減するのでおすすめです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました