アースミルクの口コミ・評判は?味の種類や保存期間についても調査!

暮らし

当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

無添加のオーツミルクが自宅で手軽に作れると人気のアースミルク。
ミキサーなしで混ぜるだけでオーツミルクができるなんて感動♡
いいとこづくしなアースミルクですがデメリットはないのか気になりますよね。
今回はアースミルクの口コミ・評判を調査してみました!
\初回半額で買えるのは公式サイトのみ/
お試しセットにはマグケトルとミニマドラーがついてくる!
定期購入不要で解約も必要なし♪

アースミルクの口コミ・評判は?

自宅で簡単に作りたてのオーツミルクが飲めるなんて最高ですよね。
市販のオーツミルクには誰もが飲みやすいように添加物が入っていることも多いですが
アースミルクなら無添加のオーツミルクが自宅で味わえます♡
そんなアースミルクの実際の口コミ・評判はどうでしょうか。
メリット・デメリットをそれぞれご紹介します!

アースミルクの良い口コミ

アースミルク公式サイトの良い口コミとしてはこのような感じです!

クセが無くて、程よい甘さで大変気に入りました。
簡単に作れるところや甘味が調整できるところがいいなと思いました。
豆乳や牛乳のような口の中に残る感じがまったくないので、飲みやすいです。
毎朝飲むたびに肌がよくなり健康になるのを感じました。また、飲料だけでなく、スープに混ぜても美味しかったので、これから牛乳の代わりに使い続けたらダイエットに最適だし、更に健康にいいだろうなと思います。
無添加なので少し飲みにくさはあるのかなと思っていましたが
意外とクセがなくて飲みやすいという声が多かったです。
また、少し時間を置くと甘みが増していくので
甘さを自分で調節できるところも評価されているポイントでした♪

アースミルクの悪い口コミ

アースミルク公式サイトでのいまいちな点の意見はこのような感じです!

せっかく、専用ケトル(マグケトル)が付いてて、楽しみだったんですが、
使い方がまだ慣れないです。
(マグケトルを)丸洗いできないのが少し気を使います。
グラスに移す際にいつもこぼしているので、ポットに注ぎ口が欲しい。

購入者がいまいちだと感じている点はマグケトルに対するものが多くみられました。

オーツミルクに対するマイナスな意見は見られなかったので

商品自体にはみなさん満足しているようですね。

マグケトルは初回お試しセットを購入した際についてくるものですが

使い慣れるまでにはコツがいるようです。

\初回半額で買えるのは公式サイトのみ/ お試しセットにはマグケトルとミニマドラーがついてくる!
定期購入不要で解約も必要なし♪

アースミルクについて

アースミルクは「おいしい」と「健康」を両立させたいという想いから

カラダに不要なものは一切入れない “あなただけのミルク” を実現するために作られました。

「良薬は口に苦し」と言いますが、できることなら健康になるために我慢はしたくないですよね。

そんな私たちのわがままを叶えてくれるのがアースミルクです。

さらに製造過程の環境負荷や輸送負荷、フードロスなどの問題についても

しっかり考えて作られています。

おいしく健康になれて、さらに環境にもいいなんて最高ですよね♡

アースミルクのオーツミルクには味や種類はどれくらいある?

アースミルクではオーツミルクライスミルクを販売しています。

オーツミルクにはあまさひかえめタイプもあり

お好みで選ぶことができます。

ライスミルクはオーツミルクよりあっさりした味わいで

粉も溶けやすいようです。

また、オーツミルクだけでは物足りない方に

チャイほうじ茶黒豆3種類のパウダーが販売されています。

色んな味があって楽しめるのは飽きがこなくていいですよね♪

オーツミルクの保存期間は?

オーツミルクは保存料を使っていないので

できるだけ早く飲み切ることが推奨されています。

賞味期限が短い=保存料が使われていない

ということなので無添加ということが感じられますね!

アースミルクは環境にやさしい?

アースミルクはおいしく健康になるだけではなく
環境に配慮して製造されています。

アースミルクは店舗で購入できる?

アースミルクの販売店舗はなく、通販のみで購入可能です。
通販も楽天やYahoo、Amazonでも取り扱いがありますが
一番安く購入できるのは公式サイトからになります。
初回50%オフで購入できるのでお得にゲットして
健康的な美しくなりましょ~!
\初回半額で買えるのは公式サイトのみ/
お試しセットにはマグケトルとミニマドラーがついてくる!
定期購入不要で解約も必要なし♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました