関ジャニ∞のニーハラってなに?忠酔ってる姿がかわいい!

ジャニーズ

当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

エイター(関ジャニ∞のファン名)の間で話題の「ニーハラ」。

パワハラなどのハラスメントは一般的には嫌われる言葉ですが

「ニーハラ」はエイター達から大歓迎と言われているとか。

ますます「ニーハラ」がどういう意味なのか気になりますよね。

関ジャニ昼呑み観賞会でのニーハラ発言の詳細をご紹介します!

昼呑み観賞会でたっちょんが見ていたDVD▼

ニーハラってなに?

ニーハラは「ニーニニハラスメント」の略のようです。

「ニーニニハラスメント」という言葉も初めて聞きますよね(笑)

関ジャニ∞の「勝手に仕上がれ」という曲の歌詞の一部で

ライブでファン達が「ニーニニニーニニニニニニニー」

と一緒に歌うのがお決まりのよう。

その「ニーニニニー・・」と歌う部分を

ファンが歌わざるを得ない状況であるということを

愛情のあるいじりとして「ニーハラ」と言うようです。

ニーハラはファンの間だけで使われていたワードだったようですが

本人たちにバレていたようでファンたちはバレっちゃた~と大盛り上がり。

ファンが本人たちをいじれる関係性ってなんか素敵ですよね♡

ぜひともライブで今後もニーハラ続けてほしいです・・!!

忠酔ってる姿がかわいい?

「忠酔ってる」とは、関ジャニ∞のライブDVDを観賞しながら一緒に飲もうという企画で

メンバーの大倉が酔っ払っている様子を表した言葉です。

ライブDVDを本人たちが解説しながら見れるって最高ですよね!

大倉忠義のTwitterスペースにアーカイブが残っているので

気になる人はぜひ聴いてみてください♡

3時間半を超える鑑賞会でしたが

ファンからはまだまだ続けてほしいという声があるほど盛り上がっていました。

ライブDVDを一緒に見ながら昼呑みは最高すぎる

コメント

タイトルとURLをコピーしました