真夏のシンデレラの主題歌は誰の曲?配信日や歌詞についても!

ドラマ

当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

7月10日(月)スタートのフジテレビ月9ドラマ「真夏のシンデレラ」。
森七菜と間宮祥太朗のW主演で話題になっていますね!
主演の二人以外の出演者も美男美女ぞろいで目の保養になること間違いなし。
海でのひと夏の恋なんてあこがれちゃいます♡
王道ラブストーリーって結末が見えていたとしても
キュンキュンしちゃうし、なぜか見ちゃうんですよね(笑)
そんな月9ドラマを彩る主題歌は誰の曲になるのでしょうか。

真夏のシンデレラの主題歌は誰?

真夏のシンデレラの主題歌については

「緑黄色社会」の『サマータイムシンデレラ』に決定しました!

予想では出演者である白濱亜嵐が所属する

GENERATIONSの曲が主題歌となるのではと噂されていましたが

緑黄色社会の描きおろし曲となりました。

海での男女の恋愛ドラマと言えば2016年に放送された桐谷美玲主演の

「好きな人がいること」を思い出す人も多いのではないでしょうか。

主題歌となったJY(元KARAのジヨン)の「好きな人がいること」は大ヒットしましたよね。

同じように真夏のシンデレラの主題歌が今年の夏の大ヒット曲になる予感・・

緑黄色社会のサマータイムシンデレラの配信はいつ?

月9の主題歌に決定した「緑黄色社会」の『サマータイムシンデレラ』の配信日についてはまだ発表されていません。

放送日当日に流れるのが初公開となるようなので要チェックですね!

配信日が決定したら追記していきます。

曲については「夏らしくて平成の感じもある」「キャッチーで疾走感ある」など

曲を聴いた出演者たちの感想から夏らしいさわやかな曲だと想像できますね!

ドラマも楽しみですが曲も早く聴きたい・・!!

真夏のシンデレラの挿入歌は?

挿入歌についてはまだ発表されていません。

発表され次第追記していきます。

ドラマの挿入歌はドラマの盛り上がる場面や

重要なシーンで流れるので個人的には主題歌より重要な気がしています。

挿入歌はドラマ放送日に流れることで発表となることが多いので

初回放送日が待ち遠しいですね♡

真夏のシンデレラのエンディング曲は?

エンディング曲についてもまだ発表されていません。

発表され次第追記していきます。

緑黄色社会のサマータイムシンデレラのCD発売日は?

これまでの傾向からドラマ放送から1、2か月後に発売されることが多いようです。

7月10日スタートのドラマなので8月~9月にかけて発売になると予想されます。

発売日を前に先に配信やMVの公開になることもあり得ますので

情報が出ましたら追記していきます。

真夏のシンデレラの主題歌にMVはある?

緑黄色社会のサマータイムシンデレラのMVについては

まだ公開されていません。

配信が開始したらYouTubeなどで公開される可能性があるので

情報が入り次第追記していきます。

真夏のシンデレラの主題歌の歌詞の意味について

緑黄色社会の『サマータイムシンデレラ』は

ドラマのストーリーを踏まえて書き下ろされており

海でのひと夏の恋を描く真夏のシンデレラの主題歌ということで

恋のかけひきやもどかしい感じが表されているのでしょうか。

曲を聴いた出演者からは疾走感ある夏らしいさわやかな曲という感想が出ていたので

さわやかなメロディーにのせた素敵な歌詞についても注目ですね!

真夏のシンデレラあらすじ

夏がもたらした運命の出会いは突然訪れる――。海辺で一緒に生まれ育った“海辺のシンデレラ”である女友達3人組。一方、東京で親の期待に応えて一流大学に入学し、それぞれの道へ進むも優等生な日々を送る男友達。通常なら交わるはずのない、住む世界の異なる男女が真夏の海で運命的に出会い、複雑に交錯した感情や本音をぶつけ合いながら成長していきます。目には見えない“格差”を男女たちは互いに乗り越え合うことが出来るのでしょうか。人の温もりを、恋のトキメキを、短くも甘く切ない夏に全力で胸を焦がす物語。真夏の太陽の下、波の数だけ出会いがあり、砂の数だけ恋がある――そして、夏物語のキセキが動き出します。
真夏のシンデレラ公式HP

真夏のシンデレラはオリジナル作品のため結末がまだ決まっていないとか。
8人の恋愛がどんな風に進んでいくのか楽しみです♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました