男子バレー高橋藍に彼女はいる?プロフや兄弟についても!

スポーツ

当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

男子バレー日本代表に選出されている髙橋藍選手。

プレーもさることながらとにかく顔がイケメン♡

サッカー日本代表の田中碧選手にも似てると噂になっていましたね。

ニュースでももっと取り上げてほしい・・!!

そんなイケメン髙橋藍に彼女はいるのでしょうか。

気になったので調べてみました!

▼髙橋藍の魅力がぎゅっと詰まった写真集はこちら▼

髙橋藍に彼女はいる?

プレーも顔も最高な髙橋藍に彼女がいるのか気になりますよね。

結論からいうと現在彼女はいないようです。

過去に熱愛報道もないようで、これだけイケメンだというのに

恋愛よりバレーボール一筋になっている感じもまた好感がもてますね♡

髙橋藍に兄弟はいる?

髙橋藍は兄、妹の3人兄妹です。

兄の髙橋塁も実業団でバレーボールをしており

Twitterでは兄弟で2ショット写真を投稿されていました。

仲良しなんですね♡

髙橋藍の兄・塁のプロフィール

・名前:髙橋 塁(たかはし るい)
・生年月日:2000年1月14日
・身長/体重:186㎝/80㎏
・血液型:A型
・出身地:京都府
・所属チーム:サントリーサンバーズ
・趣味:Netflix鑑賞

小学生のときに当時女子バレー日本代表の栗原恵選手に

一目ぼれをしてバレーボールを始めたとか。

バレーを始めた理由がかわいすぎますね^^

兄弟でYouTubeチャンネル「らんるいチャンネル」も解説しており

仲良しな様子が伝わってきます♡

髙橋藍の妹・莉々のプロフィール

妹・莉々(りり)さんは現在看護学生とのことです。

2023年3月に高校を卒業したようなので

現在18・19歳の代ということになりますね。

兄・塁さんのTwitterに妹のバレーの応援に行った様子が投稿されていました。

中学校では兄たちと同じバレーボールをしていたようです。

プロフィールについては表に出る仕事をされていないため

公表はされていませんでした。

兄たちは二人とも180㎝超えの高身長ですし

バレーもしていたということなので

きっと莉々さんもすらっとしたスタイルなのではと想像できます。

髙橋藍はハーフ?

日本人離れした端正な顔立ちをしているので

ハーフなのかな?と思った人も多いのではないでしょうか。

父親は日本人母親がハーフということです。

ですから髙橋藍はクウォーターということになります。

母親はイギリスやドイツなどヨーロッパ系の血筋のようです。

髙橋藍の色白でシュッとした顔立ちにも納得ですね♡

髙橋藍のプロフィールは?

・名前:髙橋 藍(たかはし らん)
・生年月日:2001年9月2日
・身長/体重:188㎝/72㎏
・血液型:O型
・出身地:京都府
・所属チーム:ヴェロ・バレー・モンツァ
・ポジション:アウトサイドヒッター
・趣味:ゲーム、ギター

名前の読み方に驚いた方もいたのではないでしょうか。

読み方は「藍」と書いて「らん」と読みます。

2020年から日本代表として選出されました。

初選出時はまだ高校生で若手のホープとして期待されていました。

国際大会では期待通りチームトップの得点をあげています。

さすがの実力!!イケメンというだけじゃない・・!!

2023年6月からはイタリアのチームでプレーしており

より力をつけて日本代表としてプレーしてくれるのではないでしょうか。

これからの活躍にますます期待ですね!!

▼これからの日本代表を担うイケメンを要チェック▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました