FNS歌謡祭コムドット着用の浴衣はどこの?値段や購入場所について!

暮らし

当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

FNS歌謡祭2023ではアニバーサリーを迎えたアーティストが数多く出演していましたね。

その中で今年20周年を迎えた湘南乃風とコラボしたコムドット。

湘南乃風の睡蓮花は夏に聞きたくなる曲ですよね!

睡蓮花に負けないくらいコムドットの浴衣姿は夏を感じさせましたね~

今回の記事ではコムドットが着用した浴衣について調べてみました!

今年はコロナの規制が緩和されて各地で4年ぶりの夏祭りが開催されるようなので

浴衣を着て夏を感じましょ~♡

\7,990円~メンズ浴衣が買えちゃう/

今なら3周年記念のお得なクーポン発行中!

FNS歌謡祭コムドット着用の浴衣はどこのブランド?

FNS歌謡祭でコムドットが着用していた浴衣はきもの専門店のやまとが展開している

メンズ着物の「ワイ アンド サンズ(Y.& SONS)」というブランドの浴衣です。

個人的にはひゅうがの白×金の浴衣がめちゃくちゃツボです♡

みんなそれぞれ雰囲気に合った浴衣で素敵に着こなしていますよね~!

男性の浴衣ってなんか魅力的に見えるのは私だけでしょうか・・

夏祭りで男性が浴衣来ているとなんか見ちゃいます(笑)

FNS歌謡祭コムドット着用の浴衣の値段は?

FNS歌謡祭でコムドットが着用していた浴衣の値段をメンバーと商品名とともにまとめました!

メンズの浴衣の相場はノーブランドだと~1万円ほどだとか。

専門店などになると仕立てやデザインなどによって~10万円ほどになるようです。

最新モデルではないものもあったので一部値段が不明なものもありますが

大体5万円代のものを着用しているようでした。

▼数回しか着ない浴衣をお得に購入して夏を満喫したいという方はこちら▼

\7,990円~メンズ浴衣が買えちゃう/

今なら3周年記念のお得なクーポン発行中!

コムドットやまと着用の浴衣の値段は?

【やまと】
・商品名:ゆかた/綿麻 手しぼ/無地/GRAY(With tailoring)
・値段:60,500円

コムドットゆうた着用の浴衣の値段は?

【ゆうた】
・商品名:ゆかた/型染め/歌川国芳/上下見の図/あさひな(With tailoring)
・値段:55,000円

コムドットひゅうが着用の浴衣の値段は?

【ひゅうが】
・商品名:ゆかた/伊藤若沖/動植綵絵/BEIGE(With tailoring)
・値段:55,000円

コムドットゆうま着用の浴衣の値段は?

【ゆうま】
・商品名:ゆかた/伊藤若沖/2019年春夏モデル
・値段:不明

コムドットあむぎり着用の浴衣の値段は?

【あむぎり】
・商品名:ゆかた/伊藤若沖/2018年春夏モデル
・値段:53,900円

FNS歌謡祭コムドット着用の浴衣はどこで買える?

FNS歌謡祭でコムドットが着用していた浴衣は店舗と通販で購入可能です。

通販は公式サイトでのみ購入が可能のようです。

楽天やAmazonなどでは販売されていないので注意していください。

また、店舗は東京と京都に2店舗を展開しています。

店舗で実物を見たりフィッティングをして購入できるのは嬉しいですね♪

【Y. & SONS Kanda(ワイアンドサンズ神田) —Kimono Tailor—】

 

【Y. & SONS Kyoto(ワイアンドサンズ京都) —Kimono Tailor—】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました